生きとし生けるものに全てに感謝

投稿者: | 2016年11月4日

おはようございます
今日は2016年11月1日です
今日私はなかなか眠れなくてすいも全く眠れなくてオールナイトをしてしまいました
久しぶりにオールナイトをしました
私はそう状態になっています
そう状態の時こそ私はバイバイと仕事をしたり
それから家事をしたり、嫁さんにペラペラと持論を述べたり、そしてお嫁さんの話を聞いたりします
仕事をするのも本当にありがたいことで仕方がありません
自分に気力があるということそれから生きる気力があるということも、本当に嬉しく喜ばしいことだと、本当に生きとし生けるものに全てに感謝をしています
私は先日あまりにも苦しかったので、久しぶりに神様に対して助けてくださいと叫びました
そしてそれは私にとってはどれほどの信仰だったかわかりませんが、でも実際に神様いるんだがいないんだかわかりませんが、今のところは助けられたと思っています
それはキリストなのかそれとも逆さまなのかななのか私にはよくわかりませんが、実際に私は本当にギリギリのところで助かったし、神様がこの中にいても少しは私も報われるんじゃないかなと思っています
こちら