月別アーカイブ: 2016年11月

君には私にはないと出てるとアンドレは言いました アンドレッティのは聖書に出てくるキリストの12弟子の一人のことです 12使徒の一人のことです ペテロという人とアンデレという人が出てきません これは二人は兄弟でした そして… 続きを読む »

生きとし生けるものに全てに感謝

おはようございます 今日は2016年11月1日です 今日私はなかなか眠れなくてすいも全く眠れなくてオールナイトをしてしまいました 久しぶりにオールナイトをしました 私はそう状態になっています そう状態の時こそ私はバイバイ… 続きを読む »

スーパーキャットフード

今日は猫を動物病院に連れて行く日です そして歯石をあるかどうかをチェックしてもらっても歯歯石なったら、麻酔を打ってもらってそれで撮ってもらおうと思っています それからキャットフードのオリジンと言うと、キャットフードを買お… 続きを読む »