岩手県の人はあまりわんこそばを食べません

投稿者: | 2016年10月10日

岩手県のわんこそばというのを私はあまり食べたことがありません
なぜならば岩手県民はあまりわんこそばを食べないからです
多分観光客旅行客の人たちはわんこそばを楽しむと思います
岩手県の人達は例えば南部せんべいをあまり食べません
もちろん食べる人たちもいません
あれもやはり旅行お客観光客の人様向けのお菓子です
もちろん食べる人たちの今外エヴァ 例えば 南部せんべいお味噌汁に入れて、それで ちょっとしたすいとんのような物を作る人たちがいます
私はそれがあまり好きではありません
オフのようなものになりし
私はあまり好きではありませんでした
どっちかと言うと私は内陸の文化には興味関心がないので、私が興味関心があったのはやはり海産物でした
東海産物木東北大震災の津波によって本当にすごい被害にあってしまいました
特にわかめや帆立屋牡蠣の養殖というものが壊滅的被害を受けました
牡蠣の養殖をしている私の知り合いのおじさんも津波で亡くなってしまいました
船を見に戻りに行ったのは伊那市香りだったのです
サエル店舗