弟の歯槽膿漏は割とひどい

投稿者: | 2016年9月26日

おはようございます
今日2016年9月25日日曜日です
今テレビショッピングで 便秘が良くなるというシート売っていますが本当にこれで便秘が良くなるんであれば私の弟にもこれを買ってあげたいなと思いました
それにしても私の弟の歯槽膿漏は割とひどいらしくこないだは作り方わかれてしまったということで食べ物ブログに食べられなかったということで本当に気の毒とか可哀想だなと思いました
弟は糖尿病を患っているので虫歯は一本もないけれど歯槽膿漏がひどくて虫歯じゃなくて歯を抜かなければならないらしいのです
毎日歯磨きをしていてお父さんお母さんがきちんと毎朝毎晩歯磨きをさせているので本当に虫歯1本もないのです
けれども糖尿病のせいで歯槽膿漏がひどくて本当に可哀想だなと思っています
でもお父さんお母さんそして弟の努力の甲斐あって弟の糖尿病の数値が得点後になったということで私は本当に喜んでいます
一時は順調のえもぐろびん a 1 c の値があったのです

ワキ脱毛 おすすめ